人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メッセージ入りシフォン

あっという間に今年も3ヶ月が過ぎ、今日から4月ですね~

そんな3月最後の昨日31日は、両親の50回目の結婚記念日でした。
そうです、金婚式です。
赤の他人と結婚して50年も連れ添うって、なかなか凄いですよね~(笑)
というわけで、シフォンケーキを持ってお祝いしに実家へ行ってきました。
 
メッセージ入りシフォン_d0109683_21053740.jpg
 
何て書いてあるか分かるでしょうか?
「50th Wedding」です。「50th」の前にはハートマークを書いたのですが、ちょっといびつになってしまいました。
あと「n」が薄くて何のこっちゃ…って感じになってしまったのが残念です。
 
メッセージ入りシフォン_d0109683_21054118.jpg
 
メッセージ入りシフォン_d0109683_21054428.jpg
 
本体はプレーンで文字はココア生地です。
両親には思った以上に喜ばれまして、作って良かったな~と思いました。

ちなみにメインの贈り物は巨大なアレンジメントフラワーでした。
食事に招待というのも考えたのですが、夫が不在だったのと、ゆっくりどこかへ外食しに行く時間がなかったので、お花にしました。
 
メッセージ入りシフォン_d0109683_21123503.jpg
 
これは近所に住むフローリストの友達に依頼して作ってもらったものです。
どうです?もの凄く素敵ですよね!!
春爛漫の優しさ溢れるアレンジメントです。
友達に「デカいよー」って言われてたので覚悟はしていたのですが、まさかここまで大きいとは!(笑)
(当日をお楽しみに!って事で前もって写真を見せてもらってなかったのです(笑))

こちらは完全なるサプライズだったので、両親には大層感激されました。
だってこんなに立派なお花を貰う機会なんて、そうそうないですよね!(普通サイズの花束はあると思いますが…)
しばらくの間は玄関先に飾られたこのお花を見て、金婚式の感慨に浸って貰えればと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by ginji2007 | 2018-04-01 21:23 | シフォンケーキ | Comments(0)

ハンドメイド・お菓子・その他趣味について語るブログです。基本的に更新頻度は低めです。コメントいただけると嬉しいです。


by ぎんじ@アトリエKIHARU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31