風邪ひいちゃいました

先週は息子が熱を出して幼稚園を休み、とてもお菓子を作る気分にはなれませんでした。
やはり家族(特に息子)が元気じゃないと、自分の趣味を楽しむ時間は持てないですね…

ようやく今週から息子が登園して時間が出来たー!と思ったら、今度は私が風邪を引き…(^ー^;
と言っても、昨日はどうしてもシフォンを焼きたい気分だったので、大人しく寝ていればいいのにと思いつつ、1台焼いたんです。
そのせいかどうかは判りませんが、今日は更に悪化したので、昨日焼いたシフォンを記事にする気力が湧かず…
(写真入りだと記事を書くのに時間がかかっちゃうんです(汗))

というわけで、次の更新は体調が落ち着いてからにしたいと思います。
週末は実家へ帰省するためPCがいじれないので、最悪の場合、今月の更新はこれが最後かも…
でもなるべく記事はUPしてから帰省したいと思います(笑)
 ※5/1追記 帰省前のUPは無理でした(´。`)

ちなみに昨日焼いたのはキャラメルシフォンでした。
結果は「なんだかなー」とだけお伝えしておきます(苦笑)
 
[PR]
by ginji2007 | 2009-04-29 16:32 | 自分のこと

お菓子・消しゴムはんこ・裁縫…雑多な趣味の画像倉庫。リンクフリーですが、ひと言いただけると嬉しいです。また、記事に関係のないコメントやTBはご遠慮願います。


by ginji2007