生まれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん

今日は私の誕生日なんです!!

セブンイレブンですよー(笑)

ついに大台、四十路です。
今流行りのアラフォーです(笑)

でも自分の誕生日は好きですよ。
歳を取るのも悪くないと思ってます。
ただ、その歳に見合った歳の取り方をしてないのが問題だったりするのですが…(汗)

これからもテキトーに生きていきます!!(笑)
[PR]
Commented by ・・*senses*・・   at 2008-07-11 09:32 x
お誕生日おめでとうございます!!
そうですよね~今日はセブンイレブンの日なのです^^
いよいよ40代ですか!?これからこれから(#^.^#)
私も実年齢に合っていないのでいつも小さい子のお母さんとかに間違えられます(^^ゞ
自分の楽しみが多くてちゃんと子育てできているのだろうか!?と思いますわ(^_^;)
でも子どももだいぶ大きくなってきて年を重ねるのも悪くない今日この頃ですよ^^
Commented by ginji2007 at 2008-07-11 10:02
◇◆sensesさん◆◇
ありがとうございます!!
セブンイレブンが出来た当時は、看板に自分の誕生日の数字があるーとか
妙な喜び方をしてました(笑)

子供の頃って40代って想像もつかないほどオバサンだと思ってましたが
実際自分がこの歳を迎えると、全然大人になれてない気がします。
まぁ~気持ちだけは若いって事で(^ー^;;;

sensesさんが小さい子のお母さんに間違えられるのは、
多分見た目も若々しくて素敵だからですよ!!
私なんて、多分実年齢よりオバサンに見られると思います…(´。`)
まずは息子に嫌われないように、少しは綺麗なお母さんを目指さないと!!(笑)
Commented by unipasta at 2008-07-11 20:58
パチパチ!!
ウケた!!
>これからもテキトーに生きていきます
いいわ~それ♪
ぎんじさんのネームカードに書いてあることばもいいなーと前から思ってたのよね。
生き急ぐことはしない私・・・・・。

あ、お誕生日おめでとうございます~(遅いっ!!)
ウェルカムアラフォ~♪♪(笑)
Commented by ginji2007 at 2008-07-11 23:07
◇◆うにさん◆◇
ありがとうございます~!
ついに四十路です。
まぁ~あんまり頑張りすぎても体に毒ですから…(笑)
(実は元々根性ナシナシ人間なだけです(^_^;)

ネームカードの言葉…ズボラ丸出しですよね(^_^;;;
で、「明日やればいいや~」と思ってやってなかった事が、
結局明日を迎えてもやる時間がなかったりして、後で後悔するという…(苦笑)
でもそんな自分が好き(爆)←B型ですから!(またソコか…)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ginji2007 | 2008-07-11 00:53 | 自分のこと | Comments(4)

お菓子・消しゴムはんこ・裁縫…雑多な趣味の画像倉庫。リンクフリーですが、ひと言いただけると嬉しいです。また、記事に関係のないコメントやTBはご遠慮願います。


by ginji2007