人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スキン変更~

季節はもう春。という事でスキンを桜の花びらに変更してみました!

今回素材をいただいたのは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」さんです!
とってもほんわかしたイラストがたくさんありますよ~~!

※引っ越しする事になりました。落ち着くまで更新は行わない予定です。
 
Commented by senses-revival at 2008-04-03 19:45
ginjiさん~どこにお引っ越ししちゃうのですか!?
またご連絡くださいませ(*^_^*)
桜の壁紙可愛いです^^
Commented by ginji2007 at 2008-04-05 22:53
◆sensesさん◆
無事に引っ越しが終わりました~(着いたのは昨日です)
まだ段ボールに囲まれております。
着いてしまえばこっちのものなんで、あとはのんびりやります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ginji2007 | 2008-03-27 22:56 | このブログのこと | Comments(2)

ハンドメイド・お菓子・その他趣味について語るブログです。基本的に更新頻度は低めです。コメントいただけると嬉しいです。


by ぎんじ@アトリエKIHARU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31