スイートポテト

今日スーパーへ行った際、ふと目に入ったさつまいも。
「2Lサイズ 1本98円」の文字に、即買い!(笑)
サツマイモと言えば…頭に浮かんだものはスイートポテト♡ これなら智も喜んで食べてくれるだろうし、作り方も簡単♪

という事で、帰宅して早速作ってみました。
d0109683_1858199.jpg
う~ん…見た目、何だかボソボソしてますね…(^_^; いくら手抜きレシピとはいえ、これはちょっと…
と思ってよ~く考えてみたら、牛乳を入れ忘れてましたorz 道理で滑らかじゃないはずだわ(´・ω・`)
でも、味はそれなりに大丈夫でした(笑)
というか、智が「美味しいー!」って言ってくれたので成功って事にしておきます(^ー^;
今度は牛乳を忘れないようにしなきゃ…(そして別の材料を入れ忘れる可能性大(爆))
 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ginji2007 | 2007-10-12 19:46 | お菓子 | Comments(0)

お菓子・消しゴムはんこ・裁縫…雑多な趣味の画像倉庫。リンクフリーですが、ひと言いただけると嬉しいです。また、記事に関係のないコメントやTBはご遠慮願います。


by ginji2007