人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

脳内メーカー

私の脳内はこんな感じだそうです(^ー^;
脳内メーカー_d0109683_1813554.gif
全部「秘」ってどういうコトですか?!(笑)

ちなみに本名でやってみたら、全部「休」でした( ̄▽ ̄*)
案外こっちの方が当たってる気がします(笑)
Commented by いく at 2007-07-01 21:12 x
私、本名フルネームでやったらすごかったです!
外回り1周が「H」でかこまれてて、その内側が「友」
その内側が「悩」、そして中心が「負」でした!

あながち間違ってはいないような気がする・・(;^ω^)

そして・・・”いく”でやったら、全てが「悪」でしたΣ(゚Д゚;)
いやーん(泣)
Commented by ginji2007 at 2007-07-01 22:04
◆いくさん◆
いくさんもやってみましたかー!
これ、あちこちで見かけますよね~流行ってるんでしょうか?

本名の方は、色々分かれてたんですね~~~
なんか総合的にとても苦悩してる感じがします(^ー^;
でも「悪」ってのは凄いですね~~~!( ̄□ ̄;)
あれってどういう仕組みになってるんでしょうね??
私は本名もHNもどっちも一種類しかなかったんで、ちょっと寂しいです(´・ω・`)

ちなみにロデムさんの本名でやったら、外周が「休」と「秘」、内側が「遊」と「H」でした!
本人にも教えてあげましたが…当たってる気がします(笑)
Commented by たまちゃん♪ at 2007-07-02 16:41 x
息子が全部「休」になって笑ってたのにまさかぎんちゃんもとは。
脳内メーカー何気に今流行ってるのかな?私が知ってたくらいだから。
ちなみに私はくるっと「遊」の円の真ん中に「休」でした!
Commented by ginji2007 at 2007-07-02 22:55
◆たまちゃん♪◆
いくらなんでも「休」はないと思わない?(笑)
もの凄くぐうたらなイメージだもん(私の場合は当たってるけど(爆))
脳内メーカー、最近あちこちで見かけてて「何だ?コレ?」って思ってたんだけど
いつからあったんだろう?なんかいきなり流行ってる気がするんだけど。

たまちゃんは「遊」と「休」だったのね。
願望だったりして?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ginji2007 | 2007-07-01 18:16 | Comments(4)

ハンドメイド・お菓子・その他趣味について語るブログです。基本的に更新頻度は低めです。コメントいただけると嬉しいです。


by ぎんじ@アトリエKIHARU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31