人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

相似形

今週の「恵美子のおしゃべりクッキング」のゲストは大沢樹生(元・光ゲンジのメンバー)でした。

                    大沢樹生はこの人↓
              (テレビ画面を撮したので、画像がはっきりしない~)
相似形_d0109683_172829100.jpg
最初見た時、画面から遠かったせいもあって、私ゃてっきり漫画家のやくみつる氏かと思いました(苦笑)

                    やくみつるはこの人↓
相似形_d0109683_1729215.jpg

似てると思いません?…やっぱ似てませんかね???(^_^;;;
Commented by いく at 2007-06-17 00:14 x
光Gと聞いてジャニヲタの私がやって参りました!(笑)
ていうか・・樹生!こんななっちゃってるの?!
なんで金髪なのに髭は黒いんだ><;

あぁぁーー私の青春が(´;ω;`)

と言っても、樹生のファンではなかったんですけどね(;^ω^)
赤坂晃が好きでした。。
でもやっぱりずっと見てきたメンバーだから
残念な姿(苦笑)になってると悲しくなります。
そういえばこの前のダウンタウンDXにかーくんが出てました!
(そんな情報いらないっすよね)

光Gは社会現象にもなったのに
今では跡形も無いです、悲しいーー。
Commented by ginji2007 at 2007-06-17 00:44
◆いくさん◆
そうなんですよ、最初見たとき本当に“あの”大沢樹生とは気付かなかったです。
私はいわゆるイケメン系は興味がないのですが、
さすがにあの当時の彼がこんなになってしまうのはどうよ?って感じですね(笑)
もうちょっと小綺麗にしていて欲しいと、ファンならずとも思いますよ~
(でも舞台の役柄のせいかも?などと良い方に解釈してみたり)

ダウンタウンDXのかーくん、見ましたよーー!!
トシちゃんの物まねが上手くて笑っちゃいました(笑)
彼を見るとどうしても「芸能人は歯が命」ってCMを思い出してしまいます(^ー^;
赤坂くんて「ホテル」ってドラマに出てましたよね?人違いだったらすいません(汗)
実は光ゲンジがどうして解散したのかすら知らない私でした(^-^;;;
Commented by いく at 2007-06-17 11:16 x
光Gネタで引っ張らせて頂きます(*゜∀゜*)ムッハー

そうです!晃はホテルに出てた人です~。
元々顔は濃かったけど、10代の頃はもうちょっとサッパリしてたんですが
ここ最近は「どこの国の人ですか?」ってくらい濃すぎます。。
光Gは、解散の前にまず2人抜けたんです。
えーと確か(あやふや 汗)樹生と、後は地味だった佐藤寛之って人が。
で、「光GENJIスーパー5」(5人だから。。)になって(笑)
その後すぐに解散になったんですよねぇ。
人気低迷だったからが一番だと思うんですけど、世間的には何て言ってたのかな~
実はまだ7人いた頃の最後の方で、私kinkiファンになってました(;^ω^)
なので、光Gの最後の方の知識がないんです・・・
あんなに夢中だったのに、ファンて残酷ですよね。
ジャニーズファンってこうやって下へ下へと移動する人多いです。
そして抜け出せないじゃニーズワールド!(笑)

失礼しました~!
Commented by ginji2007 at 2007-06-17 14:58
◆いくさん◆
ああ、やっぱりあの「ホテル」に出てた人ですねー
うんうん、濃いです(^-^;;;
私の許容レベルを超える濃さです(爆)
でも、ロデムさんも濃いんですよーーーー(濃いだけでかっこよくはない)
だから今はかなり濃い人を見ても慣れました(笑)

「光GENJIスーパー5」は知りませんでした!!( ̄□ ̄;)
私の中では急にこの世から光ゲンジがいなくなったって感じだったんで
2人抜けたって事すら知らなかったです(汗)

私の友達にもジャニーズ好きな子いますよ~~~
学生時代は「かーくんが~」なんてよく言ってました。
でも何故かその友達は、今、「氷川きよし」が好きみたいです(笑)
(もちろんジャニーズも好きですが、何故氷川きよし?(笑))
Commented by senses-revival at 2007-06-18 22:29
私も時々TVなど見ていると他の人で同じようなこと思ったりしますね^^
顔の造作がちがっても髪形や化粧でかなり似せることが出来ますよね!
まぁ大沢くんはやくさんに似せてるつもりもないでしょうが(笑)
以前 「リバティーン」のジョニーデップを見てネプチューンの名倉さんに
似ていると思ったことがありますよ^^
Commented by ginji2007 at 2007-06-18 23:14
◆sensesさん◆
顔が全然違っていても、髪型とかパッと見の印象が似たような人っていますよね~
「おしゃべりクッキング」は1週間同じゲストなんで、「今週は大沢樹生」って分かっていても、
ついつい「ん?」って二度見してました(苦笑)
ネプチューンと言えば、原田泰造とイ・ビョンホンって似てません?(^ー^;
名前
URL
削除用パスワード
by ginji2007 | 2007-06-15 17:50 | 割とどーでもいい事 | Comments(6)

ハンドメイド・お菓子・その他趣味について語るブログです。基本的に更新頻度は低めです。コメントいただけると嬉しいです。


by ぎんじ@アトリエKIHARU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31