人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あけましておめでとうございます

前回の更新から実に半年近くも放置してしまいました。
更新したい内容は数あれど、画像のアップロードが億劫だと感じてしまうのです。
決して面倒な手順ではないのですが(以前よりかなり楽になってるくらいです)、どうにもいけません。
このブログは画像をたくさん載せていこうと思っているくせに、その画像のアップロードを億劫と感じてしまうのは致命的です。

というわけで、何だかんだと放置する事6ヶ月弱…
今年こそはもう少しマメに更新したいものです。
って、毎年言ってる気がします。

ツイッターの方では画像をちょこちょこ載せているのですが、そちらに載せて満足してしまうのかもしれません。
…などと言い訳をしてみたり。

とりあえず、このブログを休止したり削除するつもりは毛頭ありませんので、気が向いた時にでもちらっと覗いていただければと思います。
また、万が一コメントをいただいたとしても、長期間気づかない恐れがあります。
基本、いただいたコメントには返信させていただいてますので、もしコメントをしても返信がない!という場合は、スルーしているのではなく気づいていないのだと思って気長にお待ちいただけると幸いです。

こんなブログですが、今年もまったりとお付き合いいただければと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by ginji2007 | 2017-01-01 03:03 | このブログのこと | Comments(0)

ハンドメイド・お菓子・その他趣味について語るブログです。基本的に更新頻度は低めです。コメントいただけると嬉しいです。


by ぎんじ@アトリエKIHARU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31