バザー用のヘアピン

またもやリボンのヘアピンの話です。
前回の記事で書いたバザー用のヘアピンを、今月中にはラッピングして箱に入れて現地のママ友に送るつもりでいたので、袋に詰めたり値段を貼ったりと作業してました。
(一応、明日発送する予定)

結び目に巻き薔薇やビジューがついているものは1個ずつ台紙をつけて引っ掛けないように袋詰めし、それ以外のものを5個ずつプラスチックの台紙に留めていったら数が合わなくなってきたので、台紙にスペースができないように更にちまちま作ってました。
結局、まだ形にしていないリボンがあったりして、それも作っちゃおう~って思って作業していたら、穴埋め分以上に作っちゃいました(笑)
d0109683_22450236.jpg
d0109683_22450558.jpg
d0109683_22452153.jpg
d0109683_22452706.jpg
夜、作業が終わった後に室内で撮してるので、写真がちょっと暗いですが…
特に2枚目の右下、ステッチが入ってるリボンですが、紺色に白のステッチなんで実物はとっても清楚で可愛いんですよ!!
自分的にはかなり気に入ってるんですが、園児がつけるようなデザインではないですよね…^^;
需要があるのかちょっと不安^^;
(っていうか全体的に園児向きではないような気がしないでもない…)

とりあえず、パステル系やクラシカル系など、自分なりにバラエティに富んだ色柄デザインにしたつもりです。
気に入ってもらえるといいのですが、どうでしょうね~
少し余るくらいならそのまま誰か貰ってくれればと思うのですが、半分以上売れ残ったらどうしましょう^^;
そこは送り返して貰ってどんなものが不人気なのか検証すべきですかね…
って、今のところ、今後どこかで販売するつもりは特にないんですけどね。

一度作業し始めると我を忘れて夢中になって作っちゃうんですが、とりあえず冬になる頃に引っ越す事になりそうなので(まだはっきりしませんが)、ここでまた作品を中途半端に増やしても保管などに困るので、リボンのヘアピン作りはこれにて一旦終了です。
再開は引っ越した後に新居で!(笑)
でも作っても引き取って貰う先がないからどうしましょうね。
まぁ落ち着いたら考えます。

次あたりはお菓子の記事でもUPしたいですね~。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ginji2007 | 2015-09-14 23:13 | ハンドメイド | Comments(0)

お菓子・消しゴムはんこ・裁縫…雑多な趣味の画像倉庫。リンクフリーですが、ひと言いただけると嬉しいです。また、記事に関係のないコメントやTBはご遠慮願います。


by ginji2007