2ヶ月もサボってしまった!

今年に入ってから月末にギリギリの月イチ更新だったのが、ついに10月は更新できず、11月こそは…!と思っていたら、あれよあれよという間に12月になってしまった…orz
その間、ここを開く事もなく放置していたのだけど、今見たら記事の上に広告が出てるじゃありませんか…
あ~1ヶ月以上更新がないと出るアレね。

さすがにそれはマズイと思ったので、とりあえずスキンだけでも変えて生存をアピールしてみようかと(笑)

そのうち…きっとそのうち、何か更新したいと思います^^;;;
 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ginji2007 | 2012-12-03 13:01 | このブログのこと | Comments(0)

お菓子・消しゴムはんこ・裁縫…雑多な趣味の画像倉庫。リンクフリーですが、ひと言いただけると嬉しいです。また、記事に関係のないコメントやTBはご遠慮願います。


by ginji2007