今更ですが、あけましておめでとうございます。

や、すっかりご挨拶が遅れてしまって。

去年のうちに一昨年のシフォンをUPしておいて良かった…って一体いつの話をしてるんだか状態の私ですが、生きてます^^;
こちらの方は本当に忘れた頃にUPしてますが、メインブログは毎日更新中ですので、生存確認はそちらでお願い致します。

本当はあれもこれも更新したいものがあるんですが…
幼稚園のクリスマス祝会の劇のために衣裳を作ったので写真載せたかったんですが、もう年末でバタバタしちゃって更新どころではなくて。

というわけで、また忘れた頃に時期はずれな記事を更新すると思いますが、今年もお付き合いの程を宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
[PR]
Commented by のんのん at 2011-01-12 08:10 x
ぎんじさーーーん、今年もよろしくお願いしまっす(^^)/

忙しそうな様子は、メインブログの方で時々(毎日じゃなくてごめんね^^;)覗かせてもらってましたよ~!!

私ものんびり~になるけれど・・・
今年も仲良くしてくださいねーーー(^人^)
Commented by ginji2007 at 2011-01-17 23:09
◇◆のんのんさん◆◇
あああ~~~ログインしていなかった上に、
コメント承認制にしていた事を忘れ、
コメントに全然気づいてなかった^^;
その上PCが壊れて買い換える事になり、ドタバタしてしまい…
すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい(><)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

お互い、シフォンとパンを頑張ろうね(笑)
今年こそ、シフォン交換実現させたいな~~~
Commented by unipasta at 2011-06-09 23:35
あっちにコメントできないのでこちらに書きます~(^_^;)

ダンナさん、夜遅くて朝早い部署になっちゃったんですか?
ウチも夜遅いけど(ちなみにウチもまだメールが鳴りません)
朝は普通だからな~。
タイヘンですね>ぎんじさんが。
だって起こすためには先に起きないといけないもんね・・・・。
私は自信ありません☆
ところでコメ禁止になった原因のナゾのコメントとか検索ってナンだろうね~?
最近ネット上でもヘンな人が多くてイヤだね☆
Commented by ginji2007 at 2011-06-10 08:16
◇◆うにさん◆◇
あ~、わざわざこちらにすいません^^;
(しかも正月以来全然更新してないし(汗))

夜は遅いんですが、朝早いのはたまたま出張が3日続いたからで
今日はまた普通通りに出勤していきました~
ただ、今後も出張がある可能性が…
ご心配いただきありがとうございました!

ちなみに、朝は私が起こされてます(爆)
普段から異常な早起きなんです。夫が(老人だ、老人)
だから、4時起きの日も、私がアラームで起きた時には
既に夫が起きて居間でくつろいでました。
一体何時に起きたんだい、とは怖くて聞けませんでした(苦笑)

検索はいいんですが、英語のコメントは正直参りました。
見た感じ、嫌がらせっぽい内容じゃないから無視するのも後味悪いし、
かと言って英語で的確なレスが出来る訳もなく。
こっちは無事なんですよ~。不思議です。
ホント、変な人が増えるのは困りものですね。
Commented at 2011-07-01 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginji2007 at 2011-07-01 08:34
◇◆鍵コメさん◆◇
おはようございます!
発作!!(笑)
ホントにびっくりしましたよーーーー^^;
でも知らせてくれると信じてました!(笑)

ちなみに私、過去にYahoo、ヤプログを使用していて、
現在は楽天、アメーバにも登録中ですが、
Yahooはここと比べたらちょっと使いにくいかな~っていう印象です。
カテゴリ分けが思うように出来ないのがちょっと、って感じでした。
ヤプログは休止して何年も経つので今はどんな風か判らないのですが、
そんなに悪いイメージではありませんでした。
楽天も記事をUPするだけなら悪くないという気がしたんですが、
メルマガが来るのが嫌なんですよねーーー
アメーバは「ピグ」やりたさに登録したようなものなので、
ブログの機能としてはそれほど詳しくは判りません^^;

あ、現在メインで使っている「Diary Note」は、
画像メインで使ってる方にはまったくオススメできません!(笑)
テキスト中心の人には気軽に書けるからオススメなんですが…

って、どんだけブログ持ってるっつー話ですが、
メイン以外は放置プレイです^^;
Commented at 2011-07-03 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-03 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginji2007 at 2011-07-03 20:51
◇◆鍵コメさん◆◇
了解です!
後ほどお邪魔いたします!!
以前のはリンク外しますね。
あと、新しいのはリンクしない方がいいですよね。
もし、リンクしても大丈夫ならその時はお知らせ下さい^^
Commented by ginji2007 at 2011-07-03 21:03
◇◆鍵コメさん◆◇
伺おうとしたんですが、名前のリンクは旧ブログです^^;
ネームカードは見つけたんですが、そこからはブログに飛べないので
新しいブログに辿り着けません…^^;
…って、旧ブログの方に書けばいいのか(笑)
これから伺います~
Commented at 2011-07-03 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginji2007 at 2011-07-04 00:23
◇◆鍵コメさん◆◇
今度は大丈夫です^^
ありがとうございます。
改めて伺いますねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ginji2007 | 2011-01-11 22:23 | このブログのこと | Comments(12)

お菓子・消しゴムはんこ・裁縫…雑多な趣味の画像倉庫。リンクフリーですが、ひと言いただけると嬉しいです。また、記事に関係のないコメントやTBはご遠慮願います。


by ginji2007